2016年6月 リビング
スティッチさん
肛門周囲腺腫になり手術ついでに去勢もして貰ったら
玉の袋だけ残ってるし〜
元気です
すっごく甘えん坊になりました
産後3ヶ月
やはり若いな〜完全に戻りました
相変わらずデブ
 年と共に叔母はんしてるチチ
最近このポーズ多いです 
 くつろぎタイムを譲りたくないのでドルフィンと一緒にくつろぐチチ
 ちゃんと私の場所を空けてくれてます
姉宅に週でディサービス中 
 家ではデッキで寝るのが大好きみたい
ドルフィンも一緒に
昼休みはソファを占領 
 ち、思いきやスティッチとチャーミーグリーンの仲
たまにこのスロープを使ってくれます 
 ショックです
スティッチさん、手術の時歯石取りしてもらい、殆ど歯がなくなりました
 顔相変わってるし〜〜
 でもこの顔が大好きです
 こうやって寝てると癒される
クリンの出産予定日にいつものように
コロンとドルフィンでトイレ休憩 
 朝の一コマ

最近では朝のトイレ休憩後にソファに一緒にいるようです
 暑くないんかな〜〜
ってか、親子仲良しだわ〜
 暑くないよっ
って感じのチチ
もうすぐ15才のチチと13才の息子のスティッチ
チチの方が若く見えるし〜〜〜
 どんどん引っ付いているし〜〜
 折角なんで昼休みまでここに居させてあげましょう
久しぶりにくつろぎタイムに参加するリュウ
近距離で撮れないから二回に分けて
膝の上で寝たいけど、体が大きいから半分だけ乗って満足しているみたい