2014年10月25日  グッドラックで遊んできました。
参加ピン コロン、クリン、リュウ  ボルゾイのタイガとシルケンのシンバ
初めてタイガパパにカメラを任せてみたら何故か上から目線
今回のドッグランは
オフ会に参加できなかったコロンがメイン
クリン リュウ 
リュウとクリン クリンとコロン 
コロンとリュウ
いつもなら最後まで遊んでいるのに体調の変化で抱っこ タイガが少し焼き餅 だって大きいし抱っこ出来ないよね〜
リュウも抱っこ〜〜 リュウと一緒でも怒らないけど…
 手前でシンバとクリン
鬱陶しいらしい で、リュウさん 私がスマホを持つと邪魔する
私が誰かを抱っこすると邪魔に来るタイガとコロン こちらはシンバとクリン
やっぱりスマホがしにくい 
わらわら


ここからはクリンとリュウがシンバとプロレスごっこ 2対1です
 これ、シンバがやられているみたいですが
一緒に遊んでます。

リュウもクリンもシンバが大大大好きなんです