2005年2月6日
初めてのドッグラン&ドッグカフェ(アクア)

初めてのドッグカフェ。とてもお利口さんでした。 ちょっとは肉が付いたかな?
頑張って肉付けます(汗)
2005年2月6日
初めてのドッグラン&ドッグカフェ(ドルフィン)

初めてのドッグカフェ。とてもお利口さんでした。 初めてのドッグラン
初めてとは思えないやんちゃぶりっ(汗) こうやって見るとリロ母さんにソックリ
新しいワンともとても仲良く遊べました。
2005年2月6日
初めてのドッグラン&ドッグカフェ(アクアとドルフィン)
ドッグカフェでアクアとドルフィン
仲良く見学
何をするにも一緒
新しいお友達が来ました・・・ ・・・
お隣のドッグランに行っちゃった・・・(もしかしてアクアのせい?)
ねぇねぇ遊ぼうよ〜 ダッシュッ
2005年2月26日
初めてのドッグラン(ミケとリロ)
家にないオモチャ ミケ届きません
どちらも頑張って取り合いしていますが、最終的にはリロが取ってしまいます。