2005年1月9日
今年初めてのドッグラン(ミケ)
ダイエットしています・・・
2005年1月29日
今月2回目のドッグラン(ミケ)
初めて行くドッグラン。 下見のつもりで私だけ連れてきて貰ったの。    特よね〜私みたいな性格っ(汗)
犬慣れしていないチワ君 凄い毛量・毛尺のポメ君。シャンプーしたてで
とても高価なネックレス風首輪をしていていました。
ママ達は汚さないようにとても心配していましたが・・・
ダイエット20日目少しは痩せてますか?100gなんだけど・・・
2005年1月9日
今年初めてのドッグラン(スティッチ)

何故かスティッチは飛んでいる画像ばかり・・・
2005年1月9日
今年初めてのドッグラン(リロ)
ジャンプッ 大はしゃぎっ
雪がぱらつく中、最初から最後まで遊んでいました。
2005年1月9日
今年初めてのドッグラン(アクア)

寒いっ抱っこ・・・ 孤独・・・
2005年1月16日
リビングで(ドルフィン)
ジッとしてません
2005年1月7日
リビングで(ドルフィン・アクア)
リビングでアクアとドルフィン タ〜〜〜
2005年1月7日
リビングで(リロ・ドルフィン)
リロ母さんと2ショット
犬のルールを教えて貰います。
なんなの?
ん? 参った参ったっ強いよ強いよっ
2005年1月9日
今年初めてのドッグラン(スティッチ・ミケ・リロ・マリン・アクア)

ミケとリロ
スティッチとアクア スティッチとミケ
アクア・スティッチ・リロ 何とか5ショット。
真ん中のアクアが分かり憎いですが・・・
2005年1月9日
リビングにて(チチ・ミケ・リロ・マリン・アクア・ドルフィン)
チチとドルフィン ミケとドルフィン
マリンとドルフィン 後ろにいるのはアクア
リロ母さんと2ショット
リロ・ドルフィン・アクア 5匹いるのが分かるでしょうか?(汗)