2004年10月3日
久しぶりのドッグラン(ミケ)
ドッグランは良いわ〜  癖になりそうっ
2004年10月24日
早速ドッグランへ
(ミケ)
ん〜〜可愛いっ
親ばか・・・(汗) いつまでも童顔でいてね。 只今ダイエット中っ(汗)
2004年10月3日
久しぶりのドッグラン(スティッチ)
もうすぐ1歳8ヶ月・・・ 性格は子供のまま・・・   でも、女の子には何故か弱い・・・
2004年10月24日
早速ドッグランへ
(スティッチ)
何故か急に男らしくなったように思えます。
この場をおかりして黒ラブちゃんごめんなさい・・・    しつこく叶わぬ恋・・・・(汗)
ん??トリプルの恋?
これでも僕ダイエットに成功したほうなんだっ
2004年10月3日
久しぶりのドッグラン(マリン)
みんなは行き慣れたドッグランだけどマリンは初めて!!     この砂堀が楽しかった〜
2004年10月24日
早速ドッグランへ
(マリン)
首輪を取って撮影。     マリンも最近成犬の体型になってきました。
2004年10月7日
17週目、もうすぐ生後4ヶ月になります。
(アクア)
検疫で初めての対面。人間大好きっ子の甘えん坊さんでした。
2004年10月10日
生後4ヶ月(アクア)
3日ぶりの面会でしたが、少ししっかりしているように思えました。
やっぱり甘えん坊でした・・・
2004年10月16日
18週目、3回目の面会です・・・(アクア)
しっかりしていますが体重は2kg無いのが不思議・・・
検疫に慣れてきたのか落ち着いています。
やっぱり甘えん坊っ!
2004年10月21日
やっと我が家にやって来ました。(アクア)
我が家にやってきて直ぐピンズお気に入りのソファーでくつろぎタイム
2004年10月24日
早速ドッグランへ(アクア)
早速みんなとドッグランに行ってきました。
2004年10月3日
久しぶりのドッグラン(チチ・ミケ・スティッチ・マリン)
マリンも加わり久しぶりのドッグラン
はしゃぎ方が半端じゃない・・・
マリンは初めての砂のドッグランで大興奮
ボールの取り合い・・・さて、最後は誰の口に・・・
チチが諦めました・・・ スティッチも諦めました・・・
やっぱり最後はこの2匹・・・
ミケの勝利です。 チチとミケ
ミケとスティッチ ミケとマリン
2004年10月21日
リビングでアクアと対面
(ミケ・アクア)
ミケとアクアです。
さすがミケはお相手上手、アクアもミケにベッタリです。
マリンとアクアのブルータン、ツーショットです。
マリンもまだ子供だと思っていたけど、とても上手に遊んであげていました。
マリンが成長したことがよく分かります(汗)
2004年10月24日
早速ドッグランへ
(ミケ・スティッチ・マリン・アクア)
マリン&ミケ ミケ&アクア
マリン&ミケ&アクア マリン&スティッチ&ジャンプ中のミケ
マリン&スティッチ
スティッチはこの黒ラブちゃんに一目惚れ。
ミケ&スティッチ その1
ミケ&スティッチ その2 ミケ&スティッチ その3
ミケ&スティッチ その4 ミケ&スティッチ その5
アクア&マリン その1
 この大きさの違いはマリンが大きいのかアクアが小さいのか・・・・(笑)
アクア&マリン その2 アクア&マリン その3
ミケととても楽しく走り回っているアクア
マリンとスティッチ ミケ&アクア
マリンとミケ
マリンとミケ ボールの取り合いには負けないマリン
アクアはこうやって鍛えられて
居ます・・・(汗)