2004年6月13日
海にに行ってきました。断耳後初めての画像です。(マリン)
我が家に来て2週間です。断耳のせいもあるのかしっかりしてきました。
さ〜 いよいよビーチです。
初めて見た海・・・  ひろいな〜 なかなか潮風もいいな〜
今日は真夏のように暑いっ
そろそろ疲れてきたな〜 休憩っえっ泳いでいる人がいる・・・
2004年6月13日
中庭編(マリン)
中庭でのワンシーン どう?どう?なかなかでしょ?
2004年6月13日
中庭編(チチ・マリン)
中庭でチチとマリン 左の方でお尻だけ写ってるのはみけ・・・
2004年6月20日
もしかして久しぶりのドッグラン?(チチ)
3ヶ月でちょっと太っちゃった。実は・・・想像妊娠していました。
2004年6月20日
日本に来て2回目のドッグラン。 生後5ヶ月になりました。(マリン)
ん?なかなか?(笑)
前回と違い体力いっぱいありました。
我が家に来てから3週間目、前回とは違いノビノビとイケイケではしゃいでいました
2004年6月20日
ドッグランへ 台風の影響で凄い風でした。(チチ・リロ・スティッチ・マリン)
まだまだリロにはかないません・・・ マリンとスティッチです
いつかは追い抜いてやるっ リロとスティッチです。
リロはスティッチに追いつこうと・・・ ボールもなかなか取れません・・・
見てるだけで暑いです・・・