2004年5月15日
いつもと違うドッグランに行って来ました。  今回は大型犬が多かった〜(スティッチ)
前に歩くのはゴールデン グレートデンに挨拶
ちょっと確認 一緒に遊ぼうねっ
うっ2頭・・・ ブルテリア?
ビーグルと 練習用のフリスビーもボロボロ
牡の風格が出てきました(笑)
2004年5月15日
いつもと違うドッグランに行って来ました。(リロ)
時折すました顔を見せてくれます。
2004年5月17日
検疫での様子です。  とても人なつっこく、愛情一杯で育てられたことが伝わってきました。(マリン)
とても小さな顔ですが、しっかりした風格です(汗)
2004年5月29日
早速ドッグランに行ってきました。(マリン)
こんにちは〜 何か、カラフルッ
自慢じゃないが尻尾は短いっ おすまし顔っ
慣れてないからちょっと休憩っ まだ休憩っ
2004年5月29日
室内編  初めてのドッグランで少々お疲れ・・・(マリン)
2004年5月15日
今回のドッグランは大型犬が多かった〜〜
(チチ・スティッチ・リロ)
今回、妊婦のミケはお留守番です。 グレートデンと熱〜いキス
チチは無関心、リロは・・・? 大きいな〜〜
ピンズ同士ならリロは元気っ
フリスビーの命が・・ スティッチが加えているフリスビーを
リロが返してよ〜〜〜
横取り〜〜〜 ん?誰が持ってるの?
2004年5月22日
お部屋でくつろぎタイム  ソファーを占領されてます。
(チチ・ミケ・スティッチ・リロ)
みんなミケに気を使っています。 なかなかミケは場所を決められませんが
リロはもっと遊びたい様子。
ミケが寝たからリロも・・・
この4ショットももうすぐ終わり。
このソファー・・・  もうすぐ5頭・・・
こうやって立ってみたらミケとリロの
大きさの違いが分かります。
それにしても・・・・
ミケが動くたびに狭そうにしています・・・(汗)
ミケの場所のとり方に注意っ
2004年5月29日
マリンのドッグランデビュー
(チチ・スティッチ・リロ・マリン)
リロの真似っ カラフルです
牛っ 牛っ2〜
・・・ 何を見てるの?
何か美味しそうなモノでもあるの? ね〜教えて・・・
何か見つけたかな? ん?
・・・・
ちょっと休憩 スティッチ達も休憩
マリンは何処でも疲れたら寝ます。 行動開始っ
金魚の糞状態・・・ 暑いよ〜〜
さてっ そろそろ
室内編
ドッグランから帰ってきたらお留守番だったミケが優しくお出迎え