2004年3月20・21日
朝霧 in ファミリーオフ会にて(チチ)
ダッシュッ
マッチョな体型がやっぱりご自慢(笑)
2004年3月20・21日
朝霧 in ファミリーオフ会にて(ミケ)
ダイエットしています(悲)
こうやって伸びたら細く見える? ちょっとは細く撮ってね
2004年3月14日
オフ会前の準備運動
(スティッチ
2004年3月20・21日
朝霧 in ファミリーオフ会にて(スティッチ)
親子似ているのか、思いっきりドッグランを駆け回っていました。
2004年3月20・21日
朝霧 in ファミリーオフ会にて(リロ)
生後5ヶ月とは思えない貫禄・・・
でも、胴体の中では一番小さかった・・・
くっそ〜〜〜〜ぉ
急に伸びた気がします・・・
2004年3月14日
オフ会前の準備運動(チチ・ミケ・スティッチ・リロ)
相変わらず激しい一日でした。 大型犬とも互角に・・・(汗)
オモチャの取り合いを練習中 この時点でリロの方がミケより大きい・・・
でもまだまだミケの様な幅が出ません・・・
リロの目標!!
早くこんな感じでマッチョな体型に・・・
注意!!
お乳を探しているのでは有りません。
2004年3月20・21日
朝霧 in ファミリーオフ会にて(チチ・ミケ・スティッチ・リロ)
思いっきり走ってきました。こんなに広いドッグランも初めてです。
泊まりで行ったお陰で2日間存分に楽しむことが出来ました。
2004年3月30日
アメリカで生後10週目のマリンです。
もう、太りすぎてパンパン キョトンとしてます。
あら〜尻尾が短い? お姉ちゃんのリムと尻尾の長さの測り合い?