2004年2月8日
砂のドッグラン(チチ)
毎度のことですがジッとしていませんでした。
砂のドッグラン(ミケ)
ぼ〜〜〜っとしているミケでした。
砂のドッグラン(スティッチ)
相変わらず格好良く走っているのですが
鼻に砂が・・・(汗)
ダッシュッ
笑ってる? 考え中・・・
砂のドッグラン(チチ・ミケ・スティッチ・リロ)
左上スティッチとミケです。

上チチとリロです。

左スティッチとチチです。
2004年2月28日
いつもと違うドッグラン(チチ)

いつも笑っているようです。
いつもと違うドッグラン(ミケ)
ミケは最初から最後までジッとすることは有りませんでした。
いつもと違うドッグラン(スティッチ)
来て早々、ダッシュ
はじめて出会ったバセットハウンド君
2匹も居て挨拶ごっこ ダッシュA
ダッシュB ちょっと手強そうだけど
とても良いお友達になれました。
いつもと違うドッグラン(チチ・ミケ・スティッチ・リロ)
チチとスティッチです。何か笑ってます。
いつも一緒 リロも仲間入り
断耳後のリロのお耳をスティッチが・・・
気持ちよさそうです。
ドッグランから出たママをスティッチとチチが・・・
帰ってくるまで待ってたそうです(汗)
リロがミケにちょっかい スティッチにもちょっかい
オモチャを持って行くのを忘れていたので軍手を丸めてあげたら・・・・(汗)
まだ取り合いは続いています。 ・・・
手前がチチ。奥にいるのがミケです スティッチとリロ
リロジャンプっ!! 4ショット んっ?少しずつ追い込んでる?
スティッチとミケ チチ・リロ・ミケです
ミケをリロが追っかけています。