2004年1月3日
正月早々河川敷に行ってきました。(チチ 産後3ヶ月目)
今年単独での画像です。
本当にお母さんだったのかとても
無邪気に遊んでいます。
母乳を産後35日で止めたので
元に戻るのも早かったな〜
見てみて・・・・!
2004年1月18日
ドッグランで (チチ)
ダッシュ 
綺麗なステイポーズ ハックニー歩様
2004年1月3日
河川敷にて (ミケ)
何かミニピンの顔してない・・・ 勢い余って耳が・・・
2004年1月18日
ドッグラン(ミケ)
今年初めてのドッグラン! 大型犬を見ています。
ちょっと散歩 @ ちょっと散歩 A
ちょっと散歩 B きょとん
挨拶   チューッ 浮いてます
いやっ飛んでます!
何処でもお得意ポーズ
2004年1月3日
河川敷にて(スティッチ)
着いてから帰るまで全くジッとせず
走り続けていました。やっぱりまだ若い・・・
(汗)
ダッシュッ
ダッシュッ 2 ダッシュッ 3
よそ見しながら・・・ 余裕で走り続けるスティッチでした。
2004年1月18日
ドッグランにて(スティッチ)
今年初めてのドッグラン
息なり駆けっこ
駆けっこ A
駆けっこ B 大型犬と並んで・・・
このボール僕んじゃない・・・ でも持って行こうっ
2004年1月31日
スティッチに続き家族の一員になったリロです。
初めてのドッグランデビューです。(リロ)
はじめてとは思えないぐらいはしゃいでました
初めての砂にもビックリせず全く帰ってきませんでした。
生後3ヶ月半とは・・・・ 思えます・・・・(汗)
常に走ってます
まだ止まりません・・・
いつもはこんな飲み方しないのに・・・・(汗)
2004年1月3日
3ピン揃って河川
敷(チチ・ミケ・スティッチ)
息なりダッシュッ スティッチとチチ
手前からスティッチ・ミケ・チチ 無邪気な顔で・・・
2004年1月11日
リビングで(チチ・ミケ・スティッチ・リロ)
リロ、スティッチ、ミケ 3ショット チチ母さんと一緒に・・・
少しだけ甘えさせてね!
お母さんと2ショット ソファーの上からミケにちょっかい
ぬいぐるみを持ってきてくれたのは
いいけどなかなか貸してくれない
ミケ叔母さん
貸してよ〜〜〜
へへっ
横取り成功!
ちゃんとお昼寝に仲間入りしている
L・M・S・SS
サイズの4ピン
2004年1月18日
いつもと違うドッグランに行ってきました。
(チチ・ミケ・スティッチ・リロ)
前日の雪がまだ残ってました。 ミケはお得意ポーズで。
大型犬の中ですり抜けるように・・・ 信号なしでも事故もなく・・・  通過
色んなワンと挨拶済み 色んな表情を見せてくれ @
色んな表情を見せてくれ A 色んな表情を見せてくれ B
色んな表情を見せてくれ C 色んな表情を見せてくれ D
色んな表情を見せてくれ E 色んな表情を見せてくれ F
お気に入りのショット・・・
後ろがチチ・手前がスティッチ
ドッグランの中の芝生工事中の柵
乗り越え中っ
乗り越え奮闘中 諦めて違うことを・・・
結局何処に行くのも3頭一緒 このボール僕たちのっ
2004年1月31日
ドッグランにて(チチ・ミケ・スティッチ・リロ)
今回は記念すべきリロの
ドッグラン&お外デビューとなりました。
リロとミケ
チチも加わり、追い込まれています(汗) 後ろからリロ・スティッチ・ミケ
リロとミケの一騎打ちです。
最後まで諦めないリロっ
スティッチとミケ
ダッシュ
リロとミケ・・・
もう殆ど大きさが変わらなくなりました。
スティッチについて行くリロ
必死です・・・ スティッチにちょっかいをだすリロと
何か嗅いでるミケ