2003年9月
ショー会場の隣の芝生で・・
(ミケ)
こんなところでポーズをとらなくても(汗)
夕方、海へ行ってきました。(ミケ)
どんどん奥へ・・・
びしょびしょ・・・(汗)・・・
夕日が当たってとても綺麗 一休み、一休み(笑)
夕方の海へ(スティッチ)
慣れたものです
こうやってみると・・・ スティッチ大きくなって
体がまとまって来ました。
沈む夕日を浴びて・・・なんか絵になりそうです。
フリスビー大会を見学してきました(スティッチ)
なぜか違うところを見ています(汗)
オープンしたてのドッグランへ(スティッチ)
ドッグランに入る前の遊歩道で、先ずは挨拶
入っていきなり走り始め!! 頑張って付いてきてます
笑ってるのかな おっ面白い物が・・・
遊びました 挨拶の儀式って怖いです。
何故か得意顔 挨拶・あいさつ
怖いけど挨拶させて・・・(汗) 僕より小さい・・・
ドッグランの中の小さな池 ここでも挨拶・・・
君も僕と同じ犬? 犬見知り・・・
僕が一番さ〜 手強そう・・
揃って海へ(チチ・ミケ・スティッチ)
まだまだ人が沢山居たのでリード付き!
夕方の海へ(スティッチ・ミケ)
息なりの波・・・
とても興味津々・・・ 水の抵抗を遊びにしていました。
も・も・もしかして・・・
スティッチオシッコじゃないよね(笑)
砂浜も仲良く散歩
段々、日も沈んできたかな? 飽きてきた様子・・・
・・・ 2匹で、鳩を見つめています。
(鳩は写ってない)
鳩を見る目が・・・(汗) とうとう、スティッチが先に
ゴロン・・・
ミケもゴロン・・・・ 仲良く一休み・・・
帰る前の散歩 こうやってみると
スティッチ段々雄の貫禄が・・・
こんにちは〜〜〜
夕日に当たってお似合いのカップル ハネムーン写真みたい(笑)