2003年6月
ドッグランにて
(チチ)
暑い〜〜〜   ちょっと日向ぼっこ!   草の上はやっぱり足も気持ちいい〜っ
中庭のプール(チチとミケ)
お水もいっぱいのんじゃった
ドッグランにて(ミケ)
中庭のプール(ミケ)
このボール人気なのよね〜 なんか4コマ漫画みたい
あれ?何処? あっあった!
ドッグランにて(スティッチ)
今回は暑かった〜  あ゛ーっい〜    暑い暑い〜〜〜っ
なっなっなんだ〜〜 折角寝てたのに・・
怖々と・・・ お尻が逃げてる・・・
中庭のプール(スティッチ)
初めて泳ぐ練習をしました。
ボールも簡単に取れる
水の中でもボールへの集中心は凄いっ・・・
ドッグランにて(チチ・ミケ・スティッチ)
日差しが暑いので初めは草の多いところで・・・
少しずつ動きだし それでもまだ暑い
暑い暑い〜〜〜〜
そろそろ日も陰って来たし・・ 動き出さない?
大きいワンだって一緒に行けば怖くない そ〜〜〜っとねっ?
逃げろ〜〜〜
ここでもボールの取り合い・・・
中庭で水遊び(チチ・ミケ・スティッチ)
 プールの中で横取り作戦 スティッチ は入りっぱなし
外からミケが・・・ スティッチが出るのを待って
このままではボールの命が・・・ またもって入られた?
とうとうミケが・・・
チチが入ってきたので泳いで逃げよう
スティッチが先にプールで遊んでたらミケまで・・・
入ったり出たり、スティッチは相変わらず元気
チチまで入るかも・・・
うんうん、気持ちいい〜っ