2015年10月12日 チョコピンズオフ会 翌日の朝の一コマ

ノイルとマイル
ジュニとジェロ
相変わらずガウガウ
ここでは互角ですが、ちゃんと上下関係ついてます
ジェロ頑張ったもんね〜〜
ノイマイママとマイル 私とノイル
 
犬はそのまま 人間が変わっただけ 
ってか、ニコルママ、自分とこの子が居ないぞ〜〜〜
志乃パパ&子分達とノイマイパパ
 
カメラいっぱいあったらいいね〜  違う角度からも。 
ノイマイパパとノイル&マイル 奥でジェロパパとジュニ&ジェロ
マイル 後ろにジェロ
後ろが瑠衣で前が華衣
後ろが彩で前が瑠衣
志乃
ジュニとジェロまだやってるし〜〜〜 
本当に仲が良いな〜 ジュニはジェロが一番好きなんだろうな〜
ってか、ジェロは長い間一人っ子なので迷惑だったかもですが…
ジュニの存在で以前より若くなったように思えました。

ジュニに熟女の香りをどうぞ  って、志乃
いつ見ても鵜飼い状態の志乃ファミリー
絵になるこの一枚
なかなか日の当たらない私が借りたロッジ側
マイク ナナ コロン シャロンでずっと待っていてくれたようです
その後カフェでニコルパパとママ
 ジェロパパとジュニママ
 
ノイマイパパママ 
 
 みんなでこんな感じ。
私、今日は食べるるぞ〜〜〜

 
相変わらず志乃ファミリーはパパにつき回ってるね〜
パパと離れたのは二次会三次会の時だけやねっ
 
 
 隔離された場所でスモーキングチーム

 
 お客さん少ないから〜って事で移動させてもらいました
 
 気がつくとこのメンバーが揃ってます
 
タバコ吸わないチームのニコルファミリーとジュニママ
さて、この後はチェックアウトをして〜
貸し切りランで最後の集い