2015年10月11日 チョコピンズオフ会 カフェにて
ってか、皆さんすっきりした顔で既に朝食を食べ始めてました。 モアナ&ルアウパパはしっかり完食

気分を変えて志乃パパ
志乃と先住犬の彩を抱っこ

んで、瑠衣も一緒に…
3匹も抱っこって凄いでしょう~と思ったら大間違い、通常4匹抱っこしてます

 
 この子達を…  なんで4匹のリードが縺れないかな~
っていつも不思議に思って聞いてみたら、ちゃんと自分のポジションが有るそうです。
ジェロ
 
 息子のジュニ
ジェロとジュニ親子
ジェロがパパになったって事はジェロパパはジェロ爺になったって事かしら?
マイル こちらもマイル あれっノイル居ない?
リヴィ
ルアウ、足の間にモアナ   何されてん?
 モアナとルアウ  静かに時間を待ってる?
 

そしてシトシトピッチャン号登場

顔を出してるのはシャロン

下で、うっすら見えるのがナナとマイクとコロン

 
 次々とオフ会の参加者が集まってきてます。  食事中に一組一組に挨拶がてらに回り、ピン数分のクイズを出題
当たったらビンゴカードがもらえる仕組み。
 この日の降水確率午前中70%
午後からやむって事で、雨が上がるまでの間を持たすために
私、前日インターネットにてクイズの問題を一個ずつダウンロードしてきたわよ~~
 私朝の10時から来て退屈なんだけど~~~ってきなこさん