アジリティー競技大会応援の帰りに
岡山ファミリーと遊んできました。
藍里、樹里、リュウ、クリン、アンドレ、ルイ
アンドレとリュウ
リュウの方が少し大きかったな~
アンドレみたいにちゃんと肉が付いたらもっと大きいだろうな~
クリンとリュウ 
でた~~~~ルイです。
この時点で生後4ヶ月になってない…
貫禄有りすぎ?
樹里と比べても…
間違いなくルイの方が大きい
樹里は我が家で言えばコロンぐらいの大きさがあるんだけどな~
クリンと並んでもこんな感じ
クリンは我が家で言えばチチ、マリン、リロの体高有ります。
 珍しくリュウが私以外の人に抱っこされてるし~
人見知りをしてほしくないのでと~~~っても嬉しかったです。
ありがとうルイパパ
リュウとクリン
お年頃なのかな~
リュウも今回はエロエロだったけどアンドレもエロエロだった
いいじゃないの~~~ 藍里ちゃん
ダメよ~ダメダメっ!!
樹里
タイガパパがルイを抱っこ  ずっしりとしているな~~だって 
 リュウ、クリン、藍里 藍里&樹里 
クリン アンドレとクリン 
藍里にストーカー中のアンドレ

このジャンプは凄いよね~
頼むで太ってくれよリュウ
ミニピンを飼って太らすことが難しいことを初めて実感しました 
あんたも少しだけ太ってよ~ クリン 餌付けされ中の
リュウ、クリン、ルイ 
って、年功序列で私からよ~~ってクリン ま~~恥ずかしいわ
クリンと一緒に並んでるルイは身体こそ大きいけど
やっぱり子供体型です
樹里とママ

下界はこれで終了
今度はデッキの下のランへ

ちょっと寒くなってきたのでみんな洋服を着ました


クリン、樹里、アンドレ
デッキで珈琲をごちそうになりました
左 ルイパパ、隠れてるけどルイママ、アンドレ大ママ、アンドレママ  
右 私、タイガパパとリュウ、藍里樹里ママ
アンドレから守り体制に入ってる藍里
背の高いルイパパの所へ逃げ込んで抱っこしてもらってます 
 それを羨ましそうに見ている樹里
 藍里樹里ママ
デッキ下の欄を眺める

んで、タイガパパはクリンと眺める

偶然ですがブラックタンのクリンとセーター
同じ色のカッターにブラックのベスト
勝手におそろです
 これ僕のママなんだけど… ってか、リュウ抱っこしてもらって嬉しいね~~~ 
 アンドレ、ルイが来てから我慢出来る子になってました
リュウも普通に撫で撫でされてるし~~
生まれてきたのはリュウの方が先なのに
やっぱり弟が出来たらお兄ちゃんになるのかな~ 
最後に全員集合
このセーターマイクに編んだんだけどちょっと長かったから
何も考えずに着せてたらむっちゃ短いわ
セーターというよりベストだわ 
左から樹里とママ、タイガパパとリュウ&クリン アンドレ大ママとルイ
ルイママと藍里、アンドレとママ