FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会
ファミリーの応援に行ってきました。
藍里、樹里、リュウ、クリン、ジャック、ウィル、てんてん、タモン

今日のお供はクリンとリュウ
今日のリュウはエロエロでした すっごく賢くなってたタモン
リュウはタモンにまでエロエロ
出陳犬だったら許さないぞーっ
むっちゃお利口なタモン
わらわらっと
この日は藍里&樹里も応援に タモンは何処でもお座りといわれてたらしてました
タイガパパ命のクリン
向こうの方でふつーにフリーステイ
のリュウ
ウィルパパと藍里&樹里  藍里餌付けされ中 
ここでもフリーステイのリュウ
固まってるだけです
 ジャックママに抱っこされてるクリン
これこれもうすぐ倒しますよ~~~
藍里&樹里
 ジャック 
 
今回はタイガパパがカメラ担当

アジリティの応援に来ているのに

ジャックのもてんてんのも一枚ずつ画面に入ってました。

後は画面に居ませんでした


しかも思いっきりピンぼけ
テンテン
左藍里樹里ママ 真ん中私&ウィル 右ジャックママ
改めてみると貫禄有るな~~~
てんてんとジャック餌付けされ中
ジャック 最後に記念撮影
お座り出来たのはジャックとウィルだけ
だったら一人ずつ抱っこ
それでもやっぱりみんな前を向かない
って、事で全員抱っこ