兵庫オフ会 空我パパより 頂き物画像

琥珀ママとクリン
一年ぶりの再会
琥珀と珊瑚、よその家でタイガとシンバに吠える 
親子の久しぶりの挨拶
ママより大きくなってごめんね~~
琥珀ママ&珊瑚叔母さん&クリン
琥珀ママ&珊瑚叔母さん&クリン
お里ママと挨拶
お母さん、この人いっぱい触ってくる~~~
でも何となく懐かしい香り
ってか、やっぱり緊張 この声もなんとなく懐かしい…
ってか、思いっきりべたべた だよっ
ほんまにも~~(爆) 藍里と樹里も登場
藍里&樹里&ママに興奮したのがタイガでした
画像有りません
マロンとマリン(お婆ちゃんと孫です)
オフ会ではずっと家の子達を抱っこしてくれてました
キャンディとチチ
珊瑚とキャンディ(親子です) コテツ
わらわら
わらわら
チチとくるみママ
クリンとくるみママ
クリンが私達以外の人にこの顔で抱っこさせるのは初めてです
 くるみママの取り合い
 リロ こうめパパとこうめ 
珊瑚 珊瑚目線
 わらわら 
くるみママとキャンディ 泥棒中の珊瑚