兵庫オフ会 前半

後ろからリュウ、スティッチ、リヴィ?とジャック 手前がキャンディ
コテツ 樹里と藍里 
琥珀 スティラ
ジャック コテツ
くるみママとキャンディ 後ろでチチを抱っこしているのがマロンママ 今日はスティッチがジャックに猛アタック
 男の子同士なのに~~ いやっ親子なのに~~~
顔が切れちゃったけど左からリリ  撫でて貰ってるのがマイク
マロンママが抱っこしているのがチチ 大パパが抱っこしているのがマロン
琥珀 ジャックとスティッチ マリン
スティッチさん 回復しすぎて怒られても怒られてもジャックから離れません
後ろがスティッチ 前がリロ コテツとコテツパパ 藍里と樹里とママ
このお二人 殆どここから動きません
珊瑚とリリ 珊瑚とシャロンとエリザとマイクと顔だけスティッチ
後ろの方でティアと誰? と、マイク
手前がスティッチ
 マロ家の後住犬くぅ
虐待されているのをマロママが家族に迎えました。
ただ、犬同士の遊び方が分からず攻撃的だったので最後まで
大きいランでは自由には出来なかったのが可哀相でした。
リリ  スティッチ
今回何故かスティッチが多くいます。 ごめんね~~
ティアとエリザ 珊瑚 
クリンとリロとエリザ 手前がマリン 奧がリロ 手前にティアとエリザ
 クリサジークのエリザとティア  マイク
マイクさん、まだまだ現役です
チチ マッサージして貰ってます ウィル
ナナ 
ティア ジャックママに抱っこして貰ってるのがリュウ
 
アンナとティア   マイクとこうめ
琥珀 会計をしてくれたジャックママとくるみママ
前夜祭組の宿命といいますか…
頼みやすいお二人です。
マイク クリン
こうめパパとこうめ 背後霊みたいにいるのがリロ…だと思う
クリンと琥珀
コテツ 
我が家のデカピンコンビ
キャンディとリュウ
ちなみに喧嘩はしたこと無いけどキャンディはリュウに一線置いてます
リュウとタイガパパが抱っこしているのが
キャンディ後ろにリロ、立っちしているのがクリン
リュウとタイガパパが抱っこしているのが
キャンディの隣がリロ
 リュウとタイガパパが抱っこしているのが
キャンディ後ろにリロ、立っちしているのがクリン
左がリュウ 空我パパと珊瑚 くるみママとリロとジャック 左がジャック ずーーーっと座っているのがコテツパパ とコテツ
ジャックのこの姿を見て、ジャックママがジャック凄く喜んでる~
こんなに喜ぶジャックは珍しいとか言ってくれてました。
でしょでしょでしょ~~、アジリティもいいけどこんな感じで
気を緩める姿も良いでしょう~
なんか私も嬉しくなりました
リヴィ ウィルパパとウィルとティア
こうめ宅の長男 あらちゃん
 リュウとエリザ
良かった~違う犬種で…
 リヴィパパとコテツとチチとリヴィ
マイクを抱っこしてるのがアンドレママ 立ってるのがアンドレ大ママ
ルルが焼き餅? 隣にルルママ その隣がアンドレ大パパ
 くぅとマロママ
今回はスティッチの回復力にビックリされたのと
チチをリロとよく間違えられました。
それだけ二人は回復したって事ですよねっ~~


続きは後編へ