兵庫オフ会 後半


後半はゲームから
お面をかぶってもらい、早く抱っこ出来たら立って貰います

空我パパ&珊瑚チーム マロンママ&リリチーム リヴィパパ&リヴィチーム ウィルパパ&ティチーム
ってかリヴィパパ立ってるし~~(笑)    んで、珊瑚は逃げてるし~~(爆)
勝者はティアチームとリヴィチーム
 藍里樹里ママ&樹里チーム スティラママ&スティラチーム
  ナナちゃん&こうめチーム  ジャック&エリザチーム 
勝者は樹里チームととエリザチーム
ごめんなさい、タイガパパがカメラをちゃんと操作出来ず私が出たのは
殆ど誰かが切れてる状態
空我パパ&琥珀チーム 私&クリンチーム ウィルパパ&ジャックチーム
琥珀もクリンも近くまで来て逃げてるし~~~ (やっぱり親子)

で、このチーム誰も抱っこ出来なかったので急遽顔出しOKにルールを変更
それでも誰も抱っこ出来ないのでまたまたルールを変更し誰でも抱っこOK
結果、ジャックを私が抱っこ出来ました。     ほんと、ジャックって私を憶えてくれてるのね~~~
次は藍里樹里ママ&藍里チーム  私&キャンディチーム
 マロンママ&マロンチーム コテツパパ&コテツチーム
勝者は藍里チームとマロンチーム
 タイガパパ&リュウチーム ルルママ&ルルチーム
 アンドレママ&アンドレチーム ジャックママ&ウィルチーム


このゲームの時、これまでに私の所にクリンもキャンディも来なかったので
急遽タイガパパがリュウとチームを組みました。
てか私、リュウとチームを組んでアンドレとルルと対決したかったのに~~
画像で分かったけど… ウィルがアンドレを追い払ってるし~~~ 
結果、圧勝でアンドレチーム
そしてウィルが二番目に抱っこ出来ました。
ほれみてみ~~タイガパパ、お面を舐めるからやっ 
私やったら絶対にリュウは来てたはずっ
今度はアンドレと対マンやっ
ラストはマロママとくぅ
誰とも一緒に放せなかったので一人で頑張って貰いました。
ってか、途中まで来て逃げられてるし~~~
まだ保護主になってから1ヶ月ほど、今度は一緒に頑張ろうね
さて、お待ちかねのビンゴゲームです  
ビンゴはナナちゃんと怜奈ちゃんに任せて良かった~
みんなバラバラに座ってたので声が大きくてみんなに聞こえたみたいです

ってか、一番に2枚ともゲットしたのはタイガパパでした。
仕組んでません…
みんな見落としがないか、犬はほったらかし
マロママは隣のランでやっと自由に出来たくぅと参加
慌ただしく記念撮影

この後、みんな自分の荷物を片付けるだけで大変なのに
テントを畳んでくれたり荷物を運んでくれたりと

たった10分で撮影と片づけが終わりました
今度の関西オフ会は4年後ぐらいかな~

皆さん、忙しい中集まってくれてありがとうございました。