クリスティ、パピーにてデビュー戦 大阪インターにてグループ3です。
1歳2ヶ月 プロハンにて BOB
2002年 産後 スッテンテンのクリスティちょうど誤魔化しのない骨格構成が分かるかな?
2003年 クリスティ4才になりました。  ショーを引退後2年が来ようとしています。
2004年 クリスティ5才になりました。   ショー引退後3年目です。
 2005年 クリスティ6才になりました。ショー引退後4年目です。 後ろ足も弱くなった感じがします
2006年 クリスティ7才です。 ちょっとスッテンテン過ぎ?
2006年 クリスティ7才その2 歩様はまだまだイケてる?
2007年3月 クリスティ8才になりました。 ちょっとお年を感じる年頃?
2007年3月 クリスティ8才になりました。 (2) 白い毛だから白髪が分からないけど
きっと顔は白髪だらけなんだろうな〜
2008年5月9才と2ヶ月です。後ろ足弱いな〜
2009年 10才です。 おばちゃん
 
2010年 11才です。 おばあちゃん 
 
2010年12月5日 もうすぐ12才
 
 走るときは後ろ足が開いたままです
 
 まだまだ長生きしてねっ
 
 クリスティ12才になりました。
 
 クリスティ12才と半 思い出の和歌山へ @
 
 和歌山 覚えているかしら? A
 
最後の旅行となったパートナーズゆあさ B