コロンの二回目の出産で誕生した男の子です。現在福岡在住です。

 僕テラです。

ラテン語で地球のことをテラ

そして…
お姉ちゃんがジンジャー(神社)とかけてテラ(寺)だそうです。

 巣立った初日はママのお友達の家で宿泊 
 プードルがいいと言っていた大ママに
ミニピンの姿をしたプードルです
と言って差し出してみた
   サークルから猫に相手を求める寺
 テンテンと多聞が通う
訓練所で撮影
訓練所で賢くなり中 
大きいワンにも慣れてきたよ〜
色んな練習 
 ジンジャー姉御と  多聞兄ちゃんと
テンテンファミリーと4ショット

向かって左からジンジャー
後ろがテラ
手前が多聞
右がテンテン
   
ママは定期的に会いに来てます  今度はいつ来てくれるかな〜 
賢くなり中 
   
こんなことだって出来るんだ   ママが会いに来てくれたし〜
   
バックが似合ってる  一人っ子満喫中のジンジャー 
 
訓練所だから出来る、この時期のこの組み合わせの自由運動 
   
   
 ちょっとだけ辛抱した訓練所生活
もうすぐ家に帰ります
 家に帰ってきました

さ〜て、これから新しい生活が始まるぞ〜
   
   
 ホームセンターデビュー
 
シンクロしてるみたい
   
   
   
 
 ジンジャーが10才の還暦になりました
   コスモスがお似合いの二人
2017年1月に頂いた画像 
2017年2月に頂いた画像 
   
 
 完食
   
 
耳のしもやけになっちゃった〜
   仲良しです

テラが来るまでのジンジャーの画像は