チチの4回目の出産で誕生した男の子です。現在千葉県在住です。

僕チップです。

と〜っても賢いんだよ〜
と、みんなで言ってくれるんだっ。
フードに釣られて何でも言うこと聞いてやるんだから〜
これからどんどん大きくなる予定っ(笑)
お散歩デビュー ママと一緒に
断耳しました。 益々チチママにソックリ?
(↑心配そうなこの手) 僕の方が上だよっ 断耳後も落ち着きました
やっぱりこのダッシュっ 見てても最高っ
関東オフ会に初めて参加っ
おうちの前で後ろからハイチーズ
どう?僕 チョコピンズの顔してる?

ムキムキマンのチップです
やっぱり水大好きも遺伝?
大〜凛々しい… 充電中
肋骨も完治しました。
朝霧オフ会に行くぞ〜
  パパと一緒

ん〜決まってるな〜 
   
2011年 チップ青葉の森   2011年頃 チップ昼寝
   
2011年頃三つ峠登山  2012年5月 チップ 菰釣山 
2012年 チップ昼寝  2014.3月 チップ イオンモール幕張 
   
2014.3月 チップこたつ   チップ 玄関前
   
相変わらず元気なチップ 
   9才になりました
 
 
   
 10才になりました
2017年8月に頂いた画像

チップ11才になりました。

凄い派の力とパワーにビックリです 
   
 
   かっこええね〜〜〜