mikeの初めての出産で誕生した女の子です。現在東京都在住です。

Mikeの初めての子。
一番目に生まれた長女です。

おいおい、先住犬の彩にいきなり・・・(汗)
定着しております 早速自由にさせて貰ってる?
自由すぎーっ
初めてのお散歩、まだ慣れてないから単独なの。うんうん、慣れてない慣れてない・・・???
ガムの食べ方も真似真似っ
とても仲良しです。
...
これでも仲悪いそうです・・・
仲悪くは見えない・・・ ペアの服!通販通販っ 
この画像の志乃を見たときミケ母さんソックリ
欲しいっ欲しいっ・・・それにしても無惨なボール
志乃ボールと飛ぶっ
6月4日 1歳の誕生日を迎えました
双子の様な仕草にビックリです。






←退屈だけど彩姉ちゃん寝てるしな〜




お揃いのハーネスでドッグランへ↓               
とても綺麗に成長しています 家ではこんな…
双子じゃないよ
何でもお揃い。よく見ると二枚重ねで服着てる?パパは過保護過ぎかも?(爆)
私たちいつかはママになれるのかしら?
甘えん坊の志乃。
どんな子とでも仲良く?
色んな所に連れて行って貰ってます 家の中でも筋力トレーニング?
綺麗な花 お散歩中
双子じゃないよ 猫トイレがハウス?
我が家のマイクのお里ですよん♪

マイクの同胎の瑠衣と華衣です。
既にお散歩デビューまでしています。
左上   マイクの同胎の瑠衣と華衣
上    左から華衣・彩・瑠衣・志乃
左       左から彩・瑠衣・華衣

マイクがいっぱい居る…
瑠衣と華衣挟まれてる志乃
志乃ママはマイクのお母さんです。
団子?↑


もうすぐ兄妹親子の対面です。
左は華衣、アクアの事覚えてくれているかな〜
新しい新居

もう慣れたようです
関西オフ会の翌日も帰り道でドッグラン
みんな若いな〜(爆)
朝霧オフ会終わってからすぐにドッグラン
元気すぎっ
まったりと窓越しの日光浴
引っ越し後、初めての同居。おじいさん大好きっ
オフ会後ぐっすり寝る子達。  いつも重ね着しているので分からなかったけど意外とスマート?
 志乃が6月で6才
華衣や瑠衣も4才になりました
   
 前回より太ってる?(爆)  
   
 子宮蓄膿症になってしまい、手術しました。
ついでに避妊手術もしました。
 
 術後、凄く元気です。  
   マイクと同胎の瑠衣

避妊手術しました
   
  おじいちゃんが病気で
 最近、夜の散歩が無くなった為
ねんねが多くなりました。
   
   
   
チョコピンズ10周年、初めてのお泊まり朝霧にて  

最近運動不足でポッチャリしてます
 全員集合
ルイが 8才になり
水晶体の亜脱臼になってしまいました
 
   
窓越しの日向ぼっこ

病院通いしてます… 
 
  安らぎのひととき 
オフ会の前に検査通院 
オフ会に行く
車の中で
朝霧到着
ロッジの中でこんな感じ 
 
 帰った後、とどめの散歩
新年早々散歩  彩は抱っこ 
 ミニピンほいほい買ってもらいました
2017年1月に頂いた画像 
 2017年2月に頂いた画像
17年7月に頂いた画像

左から志乃・瑠衣・華衣