シャロンの三回目の出産で誕生した男の子です。現在岡山県在住です。

 最初からトイレでシーシー
最強のやんちゃくれっ 
性悪そうな顔してるし〜 
寝ているときは天使
ルイ、アンドレ、ルル兄妹  ルイとアンドレの歯磨きごっこ 
アンドレ兄ちゃんと窓越しで日向ぼっこ
 
ルル、アンドレ、ルイ
散歩の練習   ドッグランの練習
安ドッグランでもお手が出来るよん♪ 
   チョコピンズのデカピンに挑戦中
 アンドレ兄ちゃんと窓越しの日光浴中
じゃれ合いだって負けてないぞ 
 
 お兄ちゃんのアンドレとルル姉ちゃんと
 格好良くなり中
 大きい赤ちゃん アンドレ兄ちゃんとドッグランへ 
   おませなルイ
 
 プロレスごっこ


ルイが一歳になりました

 
 アンドレ兄ちゃんと待て対決
お兄ちゃんのアンドレと
プロのカメラマンさんに撮ってもらいました
  アンドレ兄ちゃんの誕生日ケーキを
お裾分けしてもらうんだ 
 
 アンドレ兄ちゃんとドッグランへGoGo
 
アンドレとルルと一緒にラハイナに行ってきました 
   
 2才になりました。
ケーキは僕のです