chichiの初めての出産で誕生した女の子です。現在埼玉県在住です。

とても利口だそうで、一安心です。
まだ生後2ヶ月になってない頃の画像です。
早速先住犬達と仲良くやってるようです。
里帰り中のリズです なんと4ヶ月で1.6sしかない・・・
とても綺麗なポーズ 風に吹かれて飛んでしまいそう
生後7ヶ月のリズです
ドッグランで楽しそう
他の子達とも仲良く
性格もとても良いそうです とても均整が取れています
スティッチの小型版?
そんな感じがします
男の子の様な骨格
将来のチチ母さんかしら・・・?
く・く・首輪が・・・エルメスのケリー???(笑)
生後8ヶ月のリズですドッグランにて ドッグランでも他のワン達と直ぐ仲良しに
なるそうです。
呼んでもなかなか返ってこないそうです。(汗) 何か見ているのかな?
沢山のワンが居てもくつろぐリズ ありゃりゃ?
くつろぎすぎのリズでした(汗)
新しくヘンリーが仲間入りしました。