liloの2回目の出産で誕生した男の子です。現在岩手県在住です。

僕レンです。
一人っ子として迎えられます。


空港まで迎えに来て下さり、帰りの車の中からパチリ。
初めての飛行機で着かれたのかな〜
生後3ヶ月です 耳立つかな〜
寝てたら立ってるんだけどな〜
あったかい日にはひなたぼっこ たまには凛々しい時もあるんですぅ.
でもお散歩大好き!ジャンバーを着て 早く行こうよ 大好きなママのそばで暴睡、こんな姿で失礼します
撮ってないであそんでよ 日が落ちても、うとうとお昼ね大好き
早くドックラン連れて行ってよ 真冬は布団中に限るな 自分で上手にもぐれるんだよ
6才になりました
   9才になりました
   
階段なんて楽勝