シャロンの三回目の出産で誕生した男の子です。現在福岡在住です。

 福岡空港でご対面
家に帰る前にジンジャー&大ママと挨拶
家でぐっすり寝てます
てんてん

なんとダブル一席

 
タモン爆睡  1ヶ月でこうなる 
タモンとジンジャー姉御と
軌跡のツーショット 
 タモンとてんてん姉ちゃん
いつのまにか逆転
 福山のアジリティでジャンピング一位
   
 
滋賀のドラゴンハットでテンテン4位
ジンジャー6位
二人揃って3度昇格 
   
   神戸の待ちで都会っこ
ごっこ


何処でもお座り
先住犬のアッシュとタモン  ジンジャー姉御に狙われ中 
軌跡だ〜〜  もっと軌跡だ〜 
   
もうてんてん姉ちゃんを追い越してます  仲良し夫婦? 
 タモンさん

車の中でフリーでも大人しくしてます
   
 まとめて海辺を散歩
ジンジャーと一緒にテンテンも多聞もアッシュも海に遊びに来ました 
   
左がてんてん、右が多聞
10ヶ月ぐらいでこんなに逆転したのね 
 後ろにてんてん

前左が多聞、右がジンジャー
 クールTシャツ  
   
てんてんが寒くないようにアルファアイコンの服
   
 何がしたいか分かります  多聞が顎枕にしているのはアッシュ
   
 お友達のところで温泉に入りました
 
テンテン姉ちゃんが水を飲んでるのを
多聞さん待ってます
   
   
 多聞さんアジリティ頑張ってます
   
 姉御のジンジャー姉ちゃんと 
なんとデビューほやほやで1席 
   
 記念撮影撮りすぎっ(笑) 
 
お参りに来ました
 テンテンさん
ミニピンほいほいでくつろぎタイム
   
 滋賀のドラゴンハットで、多聞さん、2度で4席です。
格好いい多聞の頂き物画像
北海道で記念撮影 
 ジンジャーファミリーと4ショット

向かって左からジンジャー
後ろがテラ
手前が多聞
右がテンテン
あかんたれの多聞
似合いすぎてるし〜〜〜
 ホームセンターで買い物中  
 
 整列

左からテラ、テンテン、多聞
  多聞さん稼いでおります 
左から
多聞、テンテン、ジンジャー、テラ 
 
   
 何しても可愛いテンテン
   
 ジンジャーの還暦に便乗
左からテラ、ジンジャー、多聞、テンテン
   
お裾分けしてもらってる多聞  アッシュが一番多かったりする 
   
   
  何してもおそろ
かぶり物が似合うテンテン 
   
  2017年1月に頂いた画像 
 
 2017年2月に頂いた画像   
   
2017年4月に頂いた画像

入れ物の中に入ってるし〜 
 

タモンが来るまでのテンテン姉ちゃんのの画像は