liloの初めての出産で誕生した女の子です。現在福岡県在住です。

リロの1番目に産まれた子です。
新しいママの所へ行ったその日から
元気すぎてビックリされたそうです(笑)

ママの目を盗んで
先住犬のシュナにいきなり・・・(汗)

ママは大慌ての反面、パチリッ
ワクチン接種後

シュナの動く
尻尾が玩具
と化しています。
ん・勝負する? とりゃ〜〜〜っ
参ったっ降参!!

あたいが筋肉モリモリになるまで待ってなさいよっ

今にリーダーになってやるっ(負惜)


正体は
暖かい毛皮・・・
正体は
大きな鼻
何処でもちゃんとグルグル巻きに収まってくれます
ほらっココでも・・・
ゴールデンのシュナとお見合い写真
それにしても固まりすぎっ(汗)
ヒート中のラグーン…似合ってる?
初めての登山
これこれ、このハーネスが欲しくて買ってしまいました。
足のつかないところでもスイスイと… ♪♪
ゴールデンのシュナと一緒にスイスイと…♪♪♪
今年の夏は色んな所に行きました。
私のお部屋…
実はここにあったりする…(笑)
良い感じっ
これでも隠れているつもり… 携帯から送って頂きました。凄く眩しい雪。
暖かそうな服豆粒みたいなラグーン…(汗)
ママと一緒にアジリティに挑戦 どう?凄いでしょ〜
アジリティのデビュー戦にて
3戦とも2着。

記念のメダルです。
この夏も海に行ってきました。

必死で泳いで付いてきているのが
先住犬ゴールデンのシュナです

妹分がお友達の家に来てから
私はお姉ちゃんらしくなったみたい
オフ会で暑さのあまり休憩
じゃじゃ〜〜ん ママの新車でお水タイム 爆睡中
関西オフ会後の翌日
風邪気味ながら
西日本の大会で8位入賞〜

パチパチパチ〜〜〜♪
新しく家族が増えました。
ボーダーコリーのアッシュベア


ラグーン、アジリティチャンピオン完成
   
とうとう海外に出陳します 
   南は九州から〜

北海道遠征
   
アメリカに行ってきま〜す  ホテルにて… 
   2012年9月11日に
お星様になりました。

沢山沢山の思い出をありがとう。

ご冥福をお祈りします

新しく生まれ変わりのテンテンが家族になりました