ナナの五回目の出産で誕生した女の子です。現在福岡県在住です。

飛天ことテンテンです
ラグーンが他界し父親つながりでやってきました。
故ラグーンみたいにこれからもアジリティで活躍しますのでよろしくね 

お迎えに来て頂き

ひとしきり車の中で遊び

疲れさせてからコングでハウス


さすが…

連れて帰るときからちゃんと

躾が始まります。
帰る道中、絶対に泣きじゃくると思いきや
疲れてくれているおかげで睡魔との戦いです 
   
もう車にも慣れました 
   
 お腹空いた… 水もアッシュと共有 
   
 
特訓中 
 
 天使の寝顔
 
散歩の練習 
   テンテンも会場慣れ中

ってか、ヒミツの特訓?
 
 
   
 
 たたずむてんてん なんか狙ってる? 
   
よ〜く見ると
てんてんが上で寝ます 
 先輩姉ちゃんジンジャーには叶いません
ちゃんと後ろにいます。
ってか、一段上にいます
 
 USJのジョーズに負けないよ  これって仲良く寝てると言える?
 
 おやすみなさい エサ足らんわっ 
   魚拓でなく犬拓
 アッシュの上が私の特等席
   アジリティ見学中
似合う?   
   
お嬢様に見えるかしら? 
   
 初おそろ 乗馬でなく餌を狙ってます 
   1才3ヶ月で女の子になりました
じゃ〜〜〜ん
デビュー戦で4席もらっちゃった〜
 
 
   
ママも嬉しくて仕方なかったようです  姉御のジンジャーと一緒に記念撮影 
   私に弟が出来るの

お星様になったラグーン姉ちゃんのお部屋も思い出してね
新しくタモンが仲間入りしました。