chichiの二回目の出産で誕生した女の子です。現在兵庫県在住です。

2番目に生まれたピュアです。
想像通りのやんちゃぶりで
先住犬達がお留守なのを良いことに・・・
新しい家族になった日から・・・
本領発揮!
よく遊び、よく寝て、よく食べて、よく・・・です。

まるで動画を見ているよう・・・
お兄ちゃん、お姉ちゃんが帰ってくるまでは貴方が私のお友達よっ ちゃんと相手しなさいよっ
お気に入りのぬいぐるみ!
ホワイトピュアを
自分のお部屋に持って行ったりして
お友達になってるけど・・・ ホワイトピュア・・・
汚れたら夜のベランダで・・・(汗)
生後2ヶ月もなってない頃 待てと良しが出来 既に餌の時もお座りと待てっ
とうとう先住犬のお姉ちゃん(ディア)が帰ってきました。
少しだけ一人っ子を経験しましたが今からが問題・・・
さて、誰がリーダーに・・・
おいおい、先住犬のお兄ちゃん(キング)にまで・・・
あ゛ーっ
私のホワイトピュア〜〜〜〜〜〜

返してーーーっ
お兄ちゃん大〜好き・・・♪
あれあれ、もうみんなと仲良く
お兄ちゃんの上でみんなでおやすみ〜♪ もつれ合って日向ぼっこ
もつれ合って日向ぼっこ A 3頭揃って
“ 待てっ ”
明けましておめでとう
これにはビックリ!お散歩二回目にして
紐無し脚側行進
まさかこの子が生後3ヶ月になったばかりとは
誰も思わない!アイコンタクトもばっちり
紐無し脚側行進 A
パパの歩様に合わせて1 2 3!! 遙かお家までノーリード・・・ 
パパジュニアに、お外でも何処でも 待てっ の練習 3色ピン揃っておやつタイム
行きつけのドッグランでフリーステイ
断耳後初めての画像です。
んっ?  ドッグランでも揃ってお座り?
この凛々しさ・・・女の子? とても生後5ヶ月の子とは思えません・・・
この子が一番お母さん似で姉妹の中でも
一番幅が出てきてます。

なっなんちゅう格好・・・
注意っ!! この格好はお母さんはしません・・・
生後7ヶ月です。この幅とこの体型・・・
ジャンプ力も凄いっ
実は男の子なんですっ   と、言っても不思議でないっ
3色ピン、絵になってます。 絵になりすぎ
あれっピュアも胴輪? お尻から失礼っ
今年は海に挑戦!チョコピンズの子はみんな水が大好き?
とっても上手に泳いでます 見ほれるぐらい決まってます。
決まりすぎっ
ワワワン〜♪ワワワワァ〜ワン♪
 チョコ・ピュワンです。
雪が溶けて…
レディです 顔だけ見たらチチ母さんそっくり
 9年ぶりの画像で里帰り 
   
   10才ではありましたが
とても幸せな日々を過ごしたことでしょう


最後に画像で里帰りしてくれてありがとう
   先住犬のディアは元気ですよ〜♪
   ピュアの息子

ソア
   
メープル メープルとソア