チチの五回目の出産で誕生した男の子です。現在静岡県在住です。
先住犬のノイル兄ちゃん共々これからも宜しくね。

僕、マイル

お料理好きなママゴンと一緒に
マッチョな男の子になる予定
よろしくねっ
すでに脱走計画!!
付かず離れず。まだ接触出来ません。 一夜にして屋根を占領。
新しい屋根無しベッドを購入するはめに・・・
ママの股をジーパンごとがぶり!
噛みつき虫です。
鼻に頭と全てにあま噛み攻撃!!
お気に入りのきりんチャンです。
幼く思えたノイルがここへ来て急に大人びました!!
兄ちゃん!!噛むぞ〜〜〜 やめてくださいよ〜〜〜
おすましノイル! おすわり!出来ました! マイル
   
怪獣?大戦争。左マイルに右ノイル 左マイルに右ノイル。やっとここまで来ました!!
   
お人よしのお兄ちゃん。 マイルの寝たすきに何とか
お兄ちゃん覇権を奪取???
ノイル必死におもちゃ銜えるも
必ず最後はマイルに取られる(泣)
寝るときもマイルが上?
マイルのスタイルどうですか? ノイルダッシュ!
バディーだガァ〜〜〜〜〜 すごいカットです!
ママボール!
ミミズ〜〜〜
これで寝てる。

以上11枚は朝霧オフ会での画像でした。
仲良しのノイルとマイル
 窓越しの日光浴。
仲良すぎ

マイル態度デカすぎ
 
すやすや〜〜〜
雪が降りました。
    マイル
 ハッピバ〜スディトゥユ〜♪
 
 
マッチョまっしぐらのマイル 
のほほ〜〜んとお兄ちゃんのノイル
冬…こ〜〜んな風景。 絵になります
 
 カレンダーになるような景色…
   こんな身近で鹿が撮れるって…
   
 水泳の練習中 
ノイル5才になりました   
  
  
 
   
 
   
   メリークリスマス
   
窓越しでひなたぼっこ  
 突然の事故

パパやママが別々に入院したりしたから

寂しかった〜〜
 
   
   
伊豆は涼しいぞ〜〜〜日光浴 
   ノイル

マイル
   
       
 本当に大自然に囲まれた良いところでした
ノイル マイル
  
 
  
  
   こんなに綺麗な富士山が
ベランダから見えるっていいな〜
 
   散りゆく桜とワン達
   
   
   
   
   
   
   


ノイル

7才になりました。

二人ですいすい 
   
   
マイル  ノイル 
   
  大雪警報中 
兄弟でラブラブ   
 
 
カヤックの準備中 
   
ノイル8才になりました 
   マイル7才になりました
   
マイル↑
ノイル→ 
   
ノイル9才になりました。

マイルの枕になってあげてるし〜 
   
   
  洗濯の刑 
 
マイル  ノイル 
   
 仲良しです  
このマカロンいいね〜〜〜 
   
桜とマイル
   
じゃ〜〜〜〜〜んぷ
 10才になりました  
 
 
旅行中の画像です
 
   
パパママと一緒に旅行&寝られて良かったね〜 
   
 二人揃ってエリザベス
ノイルは歯石取り

マイルはパット裏にでき物が出来とりました 
2017年5月に頂いた画像 
   
 
 マイル ノイル 
 2017年7月に頂いた画像 
   
 ノイル
   
 マイル 
   
ノイルとマイル 
 2017年8月に頂いた画像 
   ノイルが11才になりました
   
 
 
 お上品だからスプーンで食べるのね
   
   

マイルが来るまでのノイルの画像は