マリンの五回目の出産で誕生した女の子です。現在北海道在住です。
先住犬のバディ、マシュー兄ちゃん、チャム姉ちゃん共々これからも宜しくね。

パパはもうメアリにメロメロだよ〜〜ん♪

   この光景は凄いっ
   
ママが自分のハイソックスをパパのサポーター代わりに作ってくれたんだけど…
バディのヘアーバンド化してる?  
  仲良く暖まってます 
 
メアリの歯っ ここまで来たらコレクションだねっ  
 
 ママが電話中、こんな感じです。
 
 男の勲章マシュー バディとメアリ 
 
 ヒート中、3才の誕生日のチャム 
   メアリも二歳になりました。

ってか、バディが大きくて
メアリが小さく見えすぎっ?
 
  家族が増えました 
 仲良く暖房にかじりついてます
 
 マシュー メアリとチャム 
バディ
    チャム   →
メアリ
   
 メアリとチャム バディとマシュー 
 
 
メアリの4才の誕生日に新しいお家
ピッカピカだねっ 
  先住犬のバディと
親戚になったトイプー
暖かいんだから〜〜〜♪
  
マシュー 9才になりました 
 パパがドッグランとウッドデッキを
作ってくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   メアリーととチャム
   
 雪の中で遊ぶメアリー
 
メアリが里帰り中寂しくビールを飲むパパ 
 
 帰ってきて超ご機嫌 のびのび日向ぼっこ
 
  帰ってきてからやっと落ち着いたね
 子供にオッパイを吸われすぎて  
   メアリジュニアのラピスとビビ
 2007年3月と4月に頂いた画像
 
 
 
 
 
 
   合計7ピン家族です
 2007年5月に頂いた画像

焼き肉小屋の完成

全員参加は無理なので
毎回メンバーを変えて
   
マシュー男前〜 
 
先住犬のバディ
2017年8月に頂いた画像 

パパが作った焼き肉部屋で全員集合
メアリジュニアの ラピス  メアリジュニアのジンとビビ
マシューの10才の誕生日   
   
   
お裾分け中 
17年9月に頂いた画像  
メアリが7才になりました 
   
   
みんなお裾分けを一斉に待てしてます
17年10月に頂いた画像
犬団子 
   

メアリが来るまでのチャムの画像は