クリンの初めての出産で誕生した男の子です。現在広島県在住です。

大和です。

先住犬マロンの亡き後
生まれ変わりとしてやってきました
 
レナちゃんと先住犬のリリーと屋上で一緒に遊んでます 
 リリー姉ちゃんとも上手に生活出来てます
段々子供らしくなってきた大和 
 
いつものように屋上でお姉ちゃんと自由運動
   
サークルのドアが開いていても大好きな蛇のぬいぐるみでおネンネ 
  いきなりですが川で泳げました。

そしてアレを取っちゃいました
 
 ドッグランデビュー
   
掃除機から仲良く逃げるヤマトとリリー 
 チチにオムツを送ってくれるために
先に試着


この固まった表情が何とも言えない

きっと、家中で笑い者にされたことでしょう
   
   本を読むのも何をするのも
麗奈ちゃんと仲良し
 
   
大和1才になりました。
先住犬のリリーと一緒に 
   
カープの服を着て応援だ〜 
 いつものように屋上で自由運動
ファミリーのジャックんちへ
遊びに行ってきました
川遊びしてきました 
   
 またまた川遊びへ
   お姉ちゃん大好き
   
   
   
2017年4月に頂いた画像

ヤマト二才になりました 
 
   

大和が来るまでの故マロン兄ちゃんの画像は