キャンディの4回目の出産で誕生した女の子です。現在埼玉県在住です。
先住犬のくるみ姉ちゃん、空我兄ちゃん共々これからも宜しくね。

いきなりですががっついています
くるみ姉ちゃんと挨拶
   
   くるみと空我のロングリード
姉妹なのに体格も性格も違う二人
さて、どんな感じに成長するかな〜 
琥珀をチョコタンにしたらキャンディママになるかも?  
   
トイレがベッドの珊瑚
お嫁に行けるかしら? 
琥珀と珊瑚
仲が良いのか悪いのか…

すこ〜〜しずつ立て一列の社会を作っております 
 微妙に動く琥珀と珊瑚
室内での撮影はぶれます。

右が珊瑚で下の画像が琥珀

琥珀は抱っこされても小刻に動きすぎる?
 
   
じゃじゃ〜〜〜ん、初ヒートの珊瑚 
 
空我も2才になりました 
 琥珀 珊瑚 
 琥珀と珊瑚 空我とくるみ 
最高の環境の自宅ランで
遊ぶのは琥珀と珊瑚だけ
 
くるみお姫様 
   
 空我王子様
   
二階建てドッグルームサークル 
   琥珀
 琥珀と珊瑚 
 二人なら大丈夫な散歩でも…
 4匹となれば組紐状態
 自宅ラン
   
パパと車でママを待ってます 
 琥珀
 珊瑚  
 空我 くるみと空我 
 里帰りの為
飛行機に乗る前の散歩 
 家に帰ってすぐに本調子

やっぱり家がいいよね〜〜〜
遊び相手の珊瑚もいるし〜〜 
   

 やっぱ二階建てがいいわ〜〜〜





空我と珊瑚と琥珀で近くのドッグラン
   
  いつまでも童顔のくるみ姫 
クリンがくるみにちょっかい出してる? 
 
 
ファッションショー 
 絵を描いてもらいました。
くるみ
空我 
珊瑚 琥珀&クリン 
 
琥珀のフェルトドッグ
 
くるみのフェルトドッグ
 
 空我のフェルトドッグ
珊瑚、痩せてましたが通常に戻りました。 
自宅ランでのびのび育ってます 
ちなみにクリンが居たときの時期の
フェルトドッグも作ってくれていました
  
整列
左からくるみ、空我、琥珀、クリン、珊瑚
ちゃんとクリンが琥珀ママの隣に並んでるのがいいね〜 
 琥珀とファミリーのジェロとミニジェロ
 珊瑚と琥珀 琥珀のフリーステイ 
   
 3才の琥珀
   
3才の珊瑚 
 空我 くるみ 
 
琥珀と珊瑚

みんな元気です
 里帰りの帰り道
 淫らな琥珀
空我が5才になりました 
食べる前に全滅 
 琥珀と珊瑚揃って4才になりました  
   
  たまには一人っ子満喫中のくるみ
   
   
   今度も一人っ子がいいな〜
 くるみが6才になりました
琥珀 
空我
 空我が6才になりました
 2017年2月に頂いた画像
   
   

琥珀と珊瑚が来るまでの空我やくるみの画像は