Dolphinの1回目の出産で誕生した女の子です。現在大阪府在住です


私こうめです。 
思いっきりやんちゃで
元気で
悪戯好きで
甘えん坊です
おやゆび梅 チラッ
参ったっ お気に入りの場所
初のお散歩 おすまし梅
ここ狭いっ こうやったら狭くないっ
チラッ チラチラッ
初キャンプ ママのお膝でっ
新しいお部屋♪
お部屋の前でも練習です。 絶対取ってやるっ
(この日以来この玩具はなくなったそうです)
ヨーグルト大好き犬 うめバウワー
早くもヒートになって(生後7ヶ月) 赤飯のマテです。
ヒートになってもわたしはお子しゃまっ
大好きな腕の中
ドッグランでも人気者 なんとっ1才になっていないのに2度目のヒート
色んなアングルで撮ってくれるパパ
ちょっともうちょっと顔中心に撮ってよっ
ヒート中もちゃんとファッションチェックしてねっ って、そこで笑っているのは誰?
   恥ずかしいから見ないでっ
   
ナナちゃんとお昼寝 
   暖かいよ〜〜
窓越しの日光浴

6才になりました
   
  子宮蓄膿症で初めての全身麻酔手術

慣れないエリカラーも

やっとはずせました。 
 エリカラー慣れたよっ

  7才になりました 
 
8才になりました 

新しくレオが仲間入りしました。