シャロンの初めての出産で誕生した男の子です。現在兵庫県在住です。
先住犬のジュエル姉ちゃん共々これからも宜しくね。

僕シエルです。

いきなりですが先住犬のお姉ちゃんと互角です。
やんちゃすぎて困るわ〜〜

ジュエルより
 
ジュエル1才になりました
力一杯食べてます
私もお裾分けして貰った   お兄ちゃんとヒーターの前で
 
シエルも1才になりました。

ってか
お姉ちゃんのジュエルが負けてあげてる? 
突然、倒れてしまいました。

結果、ジステンバーの陽性だったようです。

早く元気になってねっ 
   
   ジュエルはリハビリ中

シエルも元気ですよ〜
   
シエル3才になりました  
 
ジュエル4才になりました
 シエル4才になりました  

シエルが来るまでのジュエルの画像は