Dolphinの1回目の出産で誕生した男の子です。現在東京都在住です


僕ジェロです。 とっても腕白で 誰とでも犬見知りなく遊べる子です。
お気に入りのソファー
抱っこされてるときと 膝に乗っているとき
転がされているとき 捕まえられているときは大人しいです。
お気に入りの新しいベッド
色々な玩具を買って貰ってます。
全部僕のっ
絶対残しません(汗) 探検中
お庭で… おすましジェロ
パピーパーティーで… お散歩中?
まだまだ歯が痒いよ〜
クリシュマシュ〜
ひたすらガリガリと… ちなみに僕のサークル傷だらけっ
ファッションショ〜
もう大人っ
くつろぎタイム
もうすぐ一才
   
5才半です。いつの間にか凛々しくなったな〜〜〜 
 6才になりました  
   7才になりました
 8才になりました  
   寒くても散歩
   
ジェロの若い時期のジェロを作ってもらいました。
これ凄いよねっ 
   
里帰り後、いっぱい甘えていっぱい食べて体調を整え中 

新しく息子のジュニが仲間入りしました。