マリンの四回目の出産で誕生した女の子です。現在広島県在住です。
これからも宜しくね。

私ティアです
クリサジークのエリザと ティア・ウィル・エリザ
4匹でひなたぼっこ ジャック・ティア・ウィル
私達の部屋を作ってもらいました。 二階はロフト風にパパとママのベッド
 全員集合
ウィルとジャックの娘のライム
   
 ウィル ジャック 

ファッションショー
夏っ 浴衣ファッション 
   
 ジャック&ウィルのアジリティデビュー

ラグーンママとツーショット
   
 ティアも4才になりました
   
アジリティでジンジャーと一緒に受賞。  
 
出陳待機中のひととき

(ジンジャーママから頂いた画像) 
高知県でウィルもアジリティデビュー
 5月もアジでがんばりました 
長崎では3席になり 二度昇進
  
 
ジャック凄いね〜  どんどん活躍中です 
 
 
 
 4色ピン ステッカー貼ってくれてるし〜 
噛まれちゃいました 
 下関-角島灯台 萩-菊ヶ浜海水浴場 
   
 出雲大社 松江-美保関灯台 
   
大和んちの怜奈ちゃんにだっこされるウィル 
 フエルトでライムも帰ってきました
 滋賀のドラゴンハットでジャックがエントリー
 
 ジャック9才になりました
 たまには家族で海
   2017年1月に頂いた画像

ティアが来るまでのジャックとウィルの画像は