チチの初めての出産で誕生した女の子です。現在岡山県在住です。

1番目に生まれたショコラです。 ブラックタンの先住犬タルト君が居るお宅です
それにしても、いきなりこの顔(汗)
3ヶ月ほどしか年齢が離れていません 将来は結婚する予定ですが、
オーナー様のお話を聞く限りでは
嬶天下になりそうです。
私たちも、オーナー様が定期的に最新画像を
送ってくださるので新しく、この子のページが
増えるの間違いなしと思っています。
こんなに仲がいい・・・
でも、起きたら・・・
どう見ても嬶天下・・・・(汗) 寝ているときはまだまだあどけない。
そろそろ慣れてきたのか・・
何してるのかな? 何か面白そう・・・ 退いてったら〜〜 ちょっと退いてっ アハッ!!

オモチャの引っ張り合いも対等
歯磨きにもなって良い良い・・・(笑)
ありゃっ?小型犬の柵?
贅沢なっ(汗)
寝るときは守ってくれてるのね! 羨ましいぐらいラブラブ・・・
ちょっと気になる・・何っ?
里帰り中のショコラです。 里帰り中も、かなり笑わせて
もらいました。
オーナー様の影響もあるのか
とても遊び好きでした
とてもお転婆で、カメラ目線に
慣れて居るようです(笑)
生後6ヶ月のショコラです
断耳後の初めての画像です。
お揃いのテツ&トモ風です。(笑)
急に大人っぽくなって・・・

いつの間にかお嬢様になって・・・
でも、お転婆娘のままのようです。
お次は、タルトの学ランでの2ショットねっ!
生後7ヶ月のショコラです 成長する度に定期的に画像を頂けるので
我が家とアップの回数が変わりません(笑)
いつの間にか凛々しく・・・ 性格も自分より大きい子にも物怖じしない
チャキチャキっ子です。
新しく家族になったトルテと・・・
どう見ても警戒してる・・・
やっぱりショコラには誰もかなわない?
いつの間にかボスに・・・ でもこんなに仲が良くて
羨ましいぐらいです。
それにしてもベッドが小さくない?
新しい仲間が増えました。
僕、シフォンです。
お母さんのお膝でみんな一緒にっ
それにしても凄い・・・
窮屈でも仲良しっ
ここまでして4頭・・・入る・・・(汗) シフォンが入れないっ・・・
ベッドの形が・・・・
どう?スタイル良いでしょう〜
これでも5児のママよっ
2歳になりました。 どう?スレンダーな私! なかなか良い感じでしょっ
ショコラ、3才になりました。

早、3才なんですね〜


この部屋が成長を物語っています。
どう?私っちょっといけてるでしょう?
新しくミルキィが仲間入りしました。