クリンの二回目の出産で誕生した男の子です。現在兵庫県在住です。

姉宅の子になったボーヤ
3日に一回の里帰り
年に一回あるかないかのお泊まり里帰りをします
 
 もう子供のように可愛がられています
家では甘噛みが酷いそう

まっどっちがリーダーか分からないわ  
巣立って1週間目、早速お泊まり里帰り 
私たちも留守していたのでスマカメで撮影
早々にウンチして踏んでるし〜
里帰り中、クリンママと対面
夜のくつろぎタイムにチチ婆さんと 
大好きなベッドで 
 
タイガパパのお腹の上で寝てるし〜〜

どっちが上かわからんわ
3日に1回の里帰り
もう慣れてしまったみたい 


昼休みは成犬チームと庭でトイレ休憩

と、言っても外ではまだ出来ません
アンナの誕生日ケーキのお裾分け
 くつろぎタイムにチチ婆さんと参加
   
 
生後3ヶ月目

2回目のワクチンを打ってきました
我が家で普通にくつろぎタイム 
クリンママとコロンママが大好き
リュウ兄ちゃん怖いです 
 お家ではのほほ〜〜〜ん
 
広いお庭で一人っ子生活満喫中
 
全然お腹見せてるし〜
2017年2月の画像 

犬の部屋デビュー
姉と遊んでいてもよい子で見てるボーヤ
 
 
   
 爪切りのためアヒル口に挑戦
   
リュウのアヒル口も借りてみました 
   
タイガパパが大好きでいつも一緒に寝てます 
2017年4月の画像