chichiの二回目の出産で誕生した女の子です。現在東京都在住です。

1番目に生まれたアリスです。
確かお嬢様と思ったのですが・・・。
先住犬達から守るため今は特別室で
ゲージの中なのに豪勢・・・ 色んな敷物が・・・
もうわがまま放題?
ちょっとはしたないけど、これでも女の子よっ!!  分かるかな?(汗)
先住犬のざくろと初対面 アドバイス出来なかった・・・
先住犬チャチャと・・・この子のお相手のつもりで
やって来たアリスだったが・・・
もしかしてチャチャの方が硬直してる?(汗)
可愛い袋のようなベッド・・・
よく見ると目が半開き・・・(汗)
100均のボールで得意顔・・・(爆)
耳がもう立ってるっ
そこはペットシーツ・・・
もう何処にいても可愛いっ
ありゃっちゃんとペットシーツでオシッコしてる。
それにしても正面から・・・幾ら何でも恥ずかしいよ〜
一応レディーなんだから・・・
仮の家シャトーアリスから頭を出し ムクムクムクと・・・ ニョキニョキニョキ・・・ とうとう (汗)
いやん、モニョモニョ な・何か変な雰囲気・・・ ・・・・・
生後2ヶ月頃〜
それ私のよっ
窓越しにお外を見ながら日向ぼっこ
何か良い感じっ
クリスマスバージョン 負けないわよ〜
いつでもかかっておいでっ
生後3ヶ月〜
初めてのお散歩デビュー
先住犬チャチャとペアで・・・
ん?チワワ?私より小さいっ
挨拶する?
??
ちょっと手強そう・・・
3色お揃いの、色違いのお洋服 今でもスリッパが大好き
先住犬ちゃちゃと・・・なんか良い感じ・・ 広いお部屋を独り占め
も・もしかしてちゃちゃより大きくなってる? もう〜この悩ましポーズを無視するなんて・・・
桜が綺麗です。桜を見ているちゃちゃに哀愁が
桜よりカメラ目線のアリス・・・
このカステラ・・・
アリスに見えたそうです(汗)
勢い有り余りすぎてっ
先住犬のチワワのクルミは手を焼いてます
既に先頭を行かないと気が済まない?
リーダーの風格? お友達のミニピンが来ても私が一番っ
軽井沢キャンプに行ってきました。
もう、この顔を見て感動が伝わると思います。
初めての海体験 夫のちゃちゃと・・・
あたち本当はチョコピンズの中で隠れ水嫌い 嫌っ嫌々、入りたくない、入らない〜〜〜!!
...... 必死・・・
勘違いしないでねっ  追いかけられてないわ
追い駆けっこしてるのよっ
たったっ食べないでヨ
4ショットが撮れました。 この入れ物の正体は猫のトイレ(汗)
お友達と競争。こんなに凄い顔をして走っていたんですね〜(汗)
 全10枚、お友達の撮影にて とても綺麗な画像でビックリです。本当にアリス?
上記画像の後、この画像をみて
アリスだと確信いたしました。
お気に入りの毛布をワンワンバギーに持って行き 寝る
久しぶりの画像。

やっぱりアリス
スイミングに挑戦 先住犬のくるみとお散歩
那須に行ってきました。くるみと… なんか絵になります。ちゃちゃと…
またまたキャンプ。
元気に走り回るアリスは狩りをしているみたい。
勿論、追いかけられているのはちゃちゃ。

と、言うのは冗談で追い駆けっこ中です。

アリス…その顔、怖いっ…
キャリーバッグが大好きなアリス 新しいお家に引越よ 広ーいベランダがあるのよん♪
毎日元気に飛び回っています。

犬雑誌「WAN」8月号に私が少し(小さいかも)
載る予定よっ

ミニピン特集らしいよ。
久しぶりの登場

やっとダイエット成功しました♪
 8才になりました。
セレブに羽布団…
 
 9才の旅行 
中禅寺湖 
御宿 
 これ私のベッドになりました
朝霧 
先住犬のチャチャと 
 
10才過ぎても
 相変わらず仲良し夫婦
11才になっても まだまだ元気です
良い天気で気持ちよさそう