chichiの二回目の出産で誕生した男の子です。現在埼玉県在住です。

3番目に生まれたアポロ
我が家にいたときは
ジャイアンと呼ばれるほど
腕白で悪戯好きの子でした。。
早速、画像が届きましたが
腕白すぎて寝ているところしか撮れないそうです。
僕の専用ベッドがお気に入りっ! もう・・・
トロ〜〜〜ン
僕のパソコン!
勿論、ディスプレーの壁紙は僕さっ
またまた疲れておやすみ・・・
初めての胴輪&散歩 同じチョコタンのミニチュアダッグス
こんにちわ〜〜〜
こちらもこんにちわ〜〜んん?嫌がられている? ベビーには見えない・・・ この貫禄・・
お尻も逃げてない・・・ 絵になりすぎ・・・
夏に向けてお風呂で泳ぐ練習? とても綺麗なお見合い写真です。
ちゃんと顔を見てねっ(汗)
新しいベッドを買って貰いました。 確かに三色ピン・・・
アジリティの練習1 ジャンプッ  アジリティの練習2
今月、パパママの結婚式で、このタキシードを来て
一緒に写真を撮るんだっ!
どう?似合う?きっとファミリーの中で
タキシードを着たのは僕だけ?
パパママの結婚式!僕も写真に参加! ウエディングケーキは勿論チョコピンズファミリー
僕の名前はアポロっ!! 弟の名前はマーブルの予定! 早く弟来ないかな〜〜
ん?ドーベルマンと
ミニピンと
そして・・・(汗)
ドーベルマンのチョコタンと
ミニピンのチョコタン、アポロ
決まりすぎっ 
もう、言葉は必要ないようです。この子は色々やってくれます・・・・(爆)
何か良い雰囲気・・・
ドライブ中に川を見つけて・・・ 家から2時間離れた所で天然かき氷のお裾分け
シャンプー後のバスローブ?
隠れてない・・・
ポーチュラカに囲まれて・・・
怖くないっ怖くないっ お口の中には何が入ってるの?
君なんて言う犬種? い〜ぃ湯〜だ〜なっ アハハン♪♪
新しくマーブルが仲間入りしました。