liloの一回目の出産で誕生した男の子です。現在埼玉県在住です。
アポロ兄ちゃん共々これからも宜しくね。

新しく仲間入りしたアポロの弟分 マーブルです。
ねぇねぇ〜いつになったら一緒に遊べるの? うんうん、決まってるっ
それにしても退屈っ マーブルのワクチンが終わったので遊ばせてみました。
何と仲の良い・・・(汗)
お揃いのベッドをママに買って貰いました。 お散歩でも仲良し
トンネルごっこ ほらっマーブルの方が大きいでしょっ(汗)
すやすや・・・ すやすや2・・・
アポロ兄ちゃんのお腹って
と〜〜〜っても気持ちいいんだっ
チップのドッグランで餌探しっ
僕しっかりしてきたよっ そこは何処っ(マーブル) 僕みたいに大きくなるんだよっ(アポロ)
こうやって歩くんだよっ(アポロ) うん、兄ちゃん(マーブル)
ほらっ僕一人でも歩けるよっ
(マーブル)
2匹はこのケンネルキャブで巣立ちました まだまだ入れるアポロでした(汗)
気持ちよさそう?よく見るとアポロは片目があいてます。凸凹コンビのアポロ&マーブルでした
ベッドを二つ買って貰ってるけど仲良く一つに…
アポロ場所取りすぎ?(汗)
ママが産後の回復のため実家に帰って
しまっているので寂しくお留守番。
小さいときに我が家で遊んでいた
オモチャにそっくり。
お姉ちゃんに躾られちゅう(爆)

マーブルが来るまでのアポロの画像は  新しくビートが仲間入りしました