マリンの三回目の出産で誕生した男の子です。現在埼玉県在住です。
アポロ兄ちゃんとマーブル兄ちゃん共々これからも宜しくね。

僕ビートです
お兄ちゃん達みたいにお耳立つかな〜
お姉ちゃんの熱いキッス アポロ兄ちゃんともチュッ
アポロ兄ちゃん大好きっ 怒られるけど…
手前からブルータンのビート
真ん中がブラックタンのマーブル
一番後ろがチョコタンのアポロ
妹を守っているマーブルとビート
ビート
3才になりました。
ビート
4才になりました 
 
   アポロが8才、マーブルが7才になりました。
   
長男 アポロ9才   次男 マーブル8才
   
三男 ビート5才   三女のミニ姫が産まれました〜〜〜
   
もうすぐ11才のアポロ  もうすぐ10才のマーブル 
   7才のビート
 
 10才の還暦を迎えたマーブル
   
 体重測定中のアポロ  アポロととっても仲良しだったもんね〜
  
マーブル、今度からは天国で誕生日してね  
 
ビートが8才になりました。
 マーブルのおかげでビートが
仲良くなりました
   
アポロが12才になりました
勿論ビートも一緒にお裾分けしてもらいました 
   
bビートが9才の誕生日
勿論ママのお手製
アポロも一緒に待てしてます 
  先ずは主役から
   
アポロが13才になりました 

ビートがが来るまでのアポロ&マーブル兄ちゃんのの画像は