シャロンの二回目の出産で誕生した男の子です。現在岡山県在住です。

一人っ子で育ちます。
オモチャは全部自分の物 
兄妹のルルが週に一回遊びに来ます
ルルんちに遊びに行ってきました
 
逞しく成長中
紙風船をくっちゃくちゃ 

反省してる?
 
逞しくなったな〜

あれも… 
ドッグランでの画像 
   
フセしてるし〜〜〜〜 
 
 弟のルイと窓越しの日光浴
 
 
 兄妹のルルと3ショット
   
ルイのドッグランデビューに便乗 
   
格好いい洋服を重ね着 
 
   ルイと一緒にお散歩
 一才の誕生日おめでとう
   
   逞しくなってきました
 弟のルイと一緒に
 
上手に遊んでます
   
弟のルイと同胎のルルと一緒 
  弟のルイとドッグランへ行ってきました 
   
哀愁 弟のルイともプロレスごっこ 
  
 胴体のルルと弟のルイとアンドレ
  
 ルイの一切の誕生日、お裾分けでなく一人前買ってもらったアンドレ
 
 僕一年に二回ケーキが食べられるんだっ  
 


 弟のルイとガウガウごっこ

グランドッグランドでプロカメラマンに
撮ってもらいました
 
 
 
 
   ミニピンほいほいに入るアンドレ
 
2才になりました 
   窓越しの日光浴中
弟のルイとドッグランで爆走中 
ルイとルルと一緒にラハイナに行ってきました 
 ルイの誕生日ケーキなのに…